★武蔵丘軽音部のイチオシ

武蔵丘軽音部プロモーションビデオ

2019/12/29

納会〜今年の1文字!〜

1年間を振り返っての「今年の1文字」を各バンドごとに書いてもらいました!



今年の納会は高垣、北の二人のもと進行しました。



群青パンデミック

メンバーの体調が次々と悪くなっていき、感"染"していったから らしいです...


リミットグロー

軽音部でのライブなど"慣"れることが出来たそうです。とても勢いがあるガールズでした!


夕映

「奇妙な人たちが集まった奇妙な1年になったから」と言っていました!


ディコード

色々な事を"知"れた1年だったらしいです!


非日常生活

非日常の曲「ゴッドノベル」からとって"神"にしたらしいです!紙が破れてます。


プラントニックな鯉

「今年あった事全てを燃やします!!」らしいです。ちえさんは今年も愛されてキャラでした。


維新伝震

色んな遠いところにライブしに行ったし遠いところに遊びにも行ったでも維新はまだまだ遠いところを目指して頑張るぞって意味です


アルファクション

「"変"わった1年間になりました!」との事です。


ルサンチマン

去年の"一"に続いて今年は"二"です。今年は'二"に関する事が多かった!ベースにはContonのふうかさんが入りました!


 Conton candy 

「ライブなどの活躍の場が去年より増えた!」と言ってたました。


池上 さん

何から何まで色々"吐"いたらしいです。お疲れ様でした!


がくと もりぐち さん

「他人から言われたことを全て"飲"み込んで受け止めた。」とのことです。


伊藤コーチ

"痩"せたい...3kg減量達成したとの事です。


室井先生

最後は室井先生です!多くの人と絆を結んだ1年間になったそうです。


その後は武蔵丘紅白歌合戦を行なって、写真を撮って解散となりました。

今年の部活も今日で終わりです。長いようで短かった良い1年間になりました!
1年生でいれるのもあとほんの数ヶ月だと考えるとなんか緊張します。
そして、色々な事を経験して学ぶ事が出来たと思います!


今年も1年間お疲れ様でした!!


0 件のコメント: