★武蔵丘軽音部のイチオシ

武蔵丘軽音部プロモーションビデオ

2019/09/30

ブログページ紹介!!!!

今回も武蔵丘のブログについて紹介していきます!
前回のブログを読んでない人は、そちらから読むのがおススメです!

今日の記事では、以下の3つの事についての記事です。
上から順番に解説します!




【注意書】
この「注意書」には、武蔵丘の合同ライブが
楽しく安全なライブが行えるようにこれからも来武祭が続けられますように...

と書いてあり合同ライブをやるにあたっての
合同ライブの注意事項、出演者への注意が書かれてます!是非一度目を通してみて下さい!!




【来武校】
ここには過去に武蔵丘の合同ライブを一緒に行った学校の名前と、第何回目の武蔵丘合同ライブに参加したかがわかるようになっています。


現在は開催数が73、そして開催日数が100日になりました!そして参加校は108校で、2161バンドも参加しています。中には、静岡県、愛知県、京都府、奈良県からもきてくれてます。



【遠征記】
武蔵丘高校が遠征した記録が載ってます。なんと、2013年4月6日の記録からあります。
このページは下に行けば古く上に行けば最近の「遠征」のデータが時系列で乗っていて見やすくなっています。


上の方には「どの高校に何回遠征したか」についても記載されています。



〜最後に〜
「軽音部」という部活はほかの部活に比べて最近出来たものらしいです。
しかし、武蔵丘高校の軽音部にはそれを感じさせない歴史、記録があります。
このブログはそういった意味でもとても有効的なものです。
是非今回紹介したものだけでなく、他のものにも目を通してみてください!

















0 件のコメント: