★武蔵丘軽音部のイチオシ

武蔵丘軽音部プロモーションビデオ

2019/09/18

最後のブログ

  こんにちは!
色想世界のベースの渡邊美です!

 ついに引退式前日になってしまいました…(´・ ・`)
2年半があっという間でした。

 部員の前で話す前にブログで少し思いを話させてください。


 2年の夏に、セツナプラントのはなかちゃんと「一緒にやろう!」と話したことがきっかけでブログ係になりました。こんなこと言ったら怒られちゃいますが、最初はめんどくさいなと思ってしまいました。室井先生ごめんなさい…m(_ _)m ですが、記事を書いていくうちにどんどん楽しくなってきて、ブログをあげることが楽しみになりました!なんでめんどくさいって思ってたんだろうって思うくらい楽しかったです! 

新歓係もとても頑張りました……新歓係もはなかちゃんが一緒に頑張ってくれました。本当にありがとう。
 新歓係は部活についてよく知れるので、部活への愛がとても大きくなりました。すごく大変で、理不尽なことを言われることもあったし、何度も泣いてしまいましたが、新歓係のおかげでとても成長出来ました。

 部活は楽しいことだけではなくて、辛いことたくさんありました。涙を流すこともありました。そんな時に支えてくれたのはいつも仲間の存在でした。みんながいてくれたからここまで来れました。ありがとう!

 そんな仲間に向けて話させてください。


 まずは後輩のみんなへ

 武蔵丘高校の軽音楽部に入ってくれてありがとう。口うるさくて、めんどくさくて、変なところでキレる先輩で嫌な思いをさせていたらごめんなさい。知ってて欲しいのは、私はみんなが大好きってことです!本当に自慢の後輩でした!


 3年生へ 

セツナプラントの曲は真っ直ぐ心に響くんです。歌詞もメロディーも全て。泣けるベースラインなんです。

ミントクラッシュを聞くと青春を感じます。あんなに透き通った声ってなかなか出せない︎︎︎︎︎と思います。

 Rebootは言葉一つ一つが心に刺さるんです。言葉のナイフって言葉が似合うバンドだと思います。

クジラ夜の街ってかっこいいんです。みんな知ってると思うけど全員上手くて一体感がすごいから、曲を聴くと自然と涙が出るんです。 


みんなすごいでしょ!私の同期ってこんなにすごい人達ばっかりなんです!すごい人達と一緒に活動出来て幸せでした!みんなが大好きです。この2年半は私の一生の宝物です!


 こんなに色々と書いていますが、今寂しさで押し潰されてしまいそうです。こんなに大好きだった部活ももう終わってしまうことが受け入れられません。ブログ係を始める時に、引退の時にブログを書くんだろうな、と思っていました。そう思っていたのがこの前に思えるのに、もうその時が来てしまいました。時の流れが早すぎます。寂しい… でもこんなこと言っちゃダメですね!ちゃんと前を向いて頑張ります!!


 最後になりますが、この部活でこんなに充実した高校生活を送れたのは室井先生のおかげです。ありがとうございました!室井先生に出会えて本当に良かったです!! 


拙い文章でしたが読んでくれてありがとうございました! みなさんまたいつか!!

0 件のコメント: