★武蔵丘軽音部のイチオシ

武蔵丘軽音部プロモーションビデオ

2019/08/11

灼熱BEACH FESTIVAL

宮城県七ヶ浜町菖蒲田海水浴場で多賀城高校企画として開催された
「浜の文化祭 灼熱(あちち)BEACH FESTIVAL」
に参加しましたー。

この企画は震災後に始まったSEVEN BEACH PTOJECTからバトンを受け継いだ、若い力で海を元気にするイベントです。

参加校は主催の多賀城高校、神奈川県立弥栄高校、武蔵丘高校の3校でした。


武蔵丘高校からはロッキンジャパンに出演した2年バンドのルサンチマンが参加しました。


太平洋の大海原は遥か遠くの台風の影響か、波立っていました。
ビーチにステキな特設ステージが作られ、多賀城高校の軽音楽部、家庭部の皆さんの手作りのフェスでした。写真はめっちゃ美味しいレモネード^_^


お昼休みに多賀城高校の司会の皆さんからインタビューを受けました。好きなバンドはー?セカイノオワリで統一かー^_^


セッティングも終わり、あとは13:30の午後の部を待つだけ!



ルサンチマンは午後トッパーを任され30分という時間をいただきました。

演奏曲は6曲!!!

M1.かぜ かぜ ふくな M2.ニヒリズム
でライブスタート 



2曲目が終わって急遽のMCになり、部長の「俺たちカッコいいんで、よろしく!」は歴史に残る名言か!?

M3.残りが、 M4.だらしないうた





ラストはロッキンでも演奏した
M5.不信心 M6.心配事




この海、ビーチ、優しいみんな!昨日のロッキンに勝るとも劣らない、最高のビーチライブでしたー^_^
仙台のみんなの心に届けー!!!!


終演後に多賀城高校の皆さんとご挨拶と記念写真!
ステキなライブをありがとうございましたー^_^友達になってくれてありがとう!


そして仙台といえばコレ!あちちBEACH帰りにあちちの牛タン定食を食すー^_^

もちろんメチャうま!
我、シンダナリ



0 件のコメント: