★武蔵丘軽音部のイチオシ

武蔵丘軽音部プロモーションビデオ

2019/06/09

第12回全国高等学校軽音フェスティバル2019 in大阪城報告

武蔵丘高校代表バンド、クジラ夜の街が大阪市中央区大阪城野外音楽堂で行われた第12回全国高等学校軽音フェスティバルに全国応募に勝ち抜いて出場しました。
大会公式HPはこちらから


この大会は、大阪府芸術文化連盟軽音楽部会が主催する公式大会です。全国から集まった31校がオリジナル部門、カバー部門、アジア部門の3部門で音楽の共演を行いました。


全国からオリジナル部門に選ばれた12校のうち、武蔵丘高校は10番目の演奏順でした。

演奏した曲は「夜間飛行少年」




「サンキュー大阪城!」演奏終了と同時に歓声が上がるライブでした。


31校全ての学校の演奏が終わり、いよいよ結果発表!最後の最後に発表されたオリジナル部門…

武蔵丘高校はオリジナル部門最優秀賞をいただきました!
クジラ夜の街は日本一のオリジナルバンドとなりました。





今回も遠征には武蔵丘高校同窓会から援助をいただきました。
また、これまで応援してくださった皆さんのおかげで、このような素晴らしい結果をいただくことができました。

そして今日、大阪城野外音楽堂で一緒にライブを作ってくれた、スタッフの皆さん、参加校の皆さん、そしてそして最高のオーディエンスの皆さん、心からありがとうございました!
また必ず、どこかでお会いしましょう!

0 件のコメント: