★武蔵丘軽音部のイチオシ

武蔵丘軽音部プロモーションビデオ

2018/09/17

最後の言葉。




こんにちは!

最後の記事を書きたいと思います!


少し長くなるかもしれないけど
最後なので許してください!

まずは文化祭お疲れ様でした!
3年の引退があるから3年に目を向けられることが多かったけど、主に企画運営して働いてたのは室井先生や1、2年生です。本当に感謝してます。みんなが作ってくれたステージで最高の景色をみることができました。
最高の文化祭ありがとう。



先輩。
入部して先輩のライブをみて
私の世界が180度変わりました。
先輩の言葉に何度も助けられたり、
お世話になりまくりました!
今年の文化祭で「3年間お疲れ様」と言われたときほんとに嬉しかったです!
本当にありがとうございました。


後輩のみんな。
2年生はあと1年間、1年生はあと2年間部活動があります。
正直、その中でいろんなところで比べられたり、意味わかんないこと言われたりすることがあると思います。でも、自分を諦めないでほしいです。支えてくれる人は絶対います。
全バンドキラキラしてる。輝いてる。
そのときそのときを全力で楽しんで!
今を大事にしてほしいけど出来ないときはあると思う。たまには深呼吸!
大会とかで妥協しても、みんながやって来たことが無駄な訳じゃない、絶対に。自分達がやってきたことに自信をもってこれからもがんばってね。
本当に応援してる!


3年のみんな。
どのバンドもずっとずっとかっこよかった。1年のときすごい馴れ合いって言われて○○かっこいい!!ってなかなか言葉にできなかった。
大会とかあって、ピリピリすることがあったし考え方の違いにぶつかることがあったなぁ思う。ほんとに仕事もなんもできなかった私はただただ意見を聞くことしかできませんでした。迷惑ばかりかけました。2年の時の夏合宿に関しては最後の合宿だったのに謝りたいことばかりで。
役たたずだったけどみんなとの今までは私の誇りです。もー全バンドの音楽が大好きでした。


室井先生。
本当に今までお世話になりました。
ライブの後にアドバイスを
していただいたり枠練習みに来ていただいたり。
私が秋大会のときにもうどうすればいいのかわからなくて泣いて相談したとき励ましてくださったときほんと涙か止まりませんでした。
賞とかで恩返しをすることはできなかったけど、ライブのひとつひとつで恩返しができていたら嬉しいです。
私たちを3年間支えてくださってありがとうございました。


長くなってごめんなさい。
今まで3年間
本当にありがとうございました。

0 件のコメント: