★武蔵丘軽音部のイチオシ

武蔵丘軽音部プロモーションビデオ

2018/09/17

最後に伝えたい事!

旋光少女のGt.Voの山家 潮音です!
あまり私がブログ書いてるイメージはないと思うけど、
新歓係やその他で実はブログをちょくちょく書いていました 〜〜
今日は最後の更新という事なので自分がみんなに伝えたい事を書いてみようと思います! あんまり伝えたい事を上手くまとめるのが上手なタイプじゃないから、それは本当にごめんなさい!!



まず、一年生へ
私が三年生になってから自分が想像を超えるくらい忙しくなって、全然話せなかったし教えてあげられることもなかったのに、部活にちょっと顔を出すだけで飛んできて話しかけてくれたりする子がいて本当に嬉しかったよ!!
この先、正直言うと辛いなって思うこともあるよ。というか、たくさんある!
そんな時は同じ学年の仲間に頼ること!
それでも無理な時はみんなの一つ上の、私の自慢の二年生の先輩に相談してね!
みんなで助け合って支え合って、みんなが軽音楽部員として輝けますように、、、!
期待してます!!!




次に二年生へ
一番最初にも言ったんだけど、私は新歓係だったからみんなの事を部員の中でも番最初に見たと言っても過言ではないんじゃないかな?笑
初めて見た時から可愛いなあって思ってたし、今もそれは全く変わらないよ!!
三年が色んな場面でやらかして沢山巻き込んで申し訳ない事したなって思う場面が何度もあったけど、どんな時でも私達について来てくれて一緒に頑張って来てくれたみんなが本当に誇りで自慢の後輩です。
でも、すごくやんちゃな子が多い代でもあるから良い意味でも悪い意味でも恐ろしいなあって思ったことが何度もあるよ!笑
正直にいうともっともっと出来ることがまだあると思う!!
可愛くて仕方ないからこそ思うことなのかもしれないけど、
私達の代を余裕で飛び越えちゃうくらい良い意味でやんちゃでパワフルな代になってくれたら嬉しい!
私は何度も二年生に助けられた事があったよ。本当にありがとう。
みんなが可愛くて大好きだよ!!
これからも頑張ってください!




三年生へ
ちゃんと振り返るとみんなで色々な所に行ったなとか、色んなことが起きたなとかあったなとか、、、
楽しかったことも、辛かったことも、全部ちゃんと鮮明に覚えてます。
一年生の初っぱなからやらかしたりして、よく全員で化学講義室で話し合いしてた初期の頃を思い出して懐かしいなと今感じてます。
あの場所でパート決めして、バンド組んで、バンド面接を受けて、、、
色んなことがあったけど、やっぱり一番の思い出は日々の来武祭だったかなって思います
 全員が仕事を持って、それぞれの役割をこなして作る来武祭は特に自分の軽音楽部人生においてたくさんの事を学べた機会でもあります。本当にやりがいが毎回あった!!
三年生のバンドは見事に全部系統が分かれてて、それぞれに良さがあると思う!
どうしても見れないバンドはあったけど文化祭のライブの時みんなの姿を見てたら、自然と涙が出てきて、三年間みんなで頑張って良かったなって思った。
自分がこの代にいれた事が嬉しかった! まだあんまり引退の実感が湧かなかったりするんだけど、、、 三年間ありがとう!!!!




 最後に室井先生へ
私たちをたくさんの場所に連れて行ってくれて、学ばせてくれて、夢見たいな素敵なステージに何度も立たせてくれて本当にありがとうございました。 自分たちが上がるステージから見る景色に毎回室井先生がいます。 昨日の体育館のラストライブで私の前に笑顔で自分の曲を歌ってくれている先生がいて、すごく嬉しかったです。 迷惑ばかりかけてしまったけど、去年、先生をTHRに連れて行く事が出来た時は、少し恩返しができたかなって思えました!
今までありがとうございました! そしてこれからもよろしくお願いします!!  




ここまで読んでくれてありがとうございました。
間違いなく私の高校生活の大半は部活に注ぎました。
でも後悔した事もないし、それで良かったと思ってます。
スポットライトを浴びて思いっきり視聴覚のステージで歌う瞬間が今まで生きてきた中で一番の青春だったなって思います!
三年間本当にありがとうございました。
関わってくれた全ての人に感謝しています!
 みんなに出会えて本当によかったです!!

0 件のコメント: