★武蔵丘軽音部のイチオシ

武蔵丘軽音部プロモーションビデオ

2017/08/04

TOKYO MUSIC RISE 2017 夏 第7日目!!

TOKYO MUSIC RISE 2017 夏 宮地楽器大会第7日目に、武蔵丘から乙女症候群と、旋光少女が出場しました!!

この日は11バンドが出場しました!モッシュが起こったりして、とても盛り上がりました( ´ ▽ ` )




エントリーNo.2の旋光少女!








「 藍歌 」と「 Take me to Neverland 」を演奏しました!
すごくキラキラしていて、カッコよかったです〜!
見学に来た1年生と2年生の先輩方もノリノリでした(*゚▽゚*)



エントリーNo.7の乙女症候群!









「 憂鬱 」と「 未練 」を演奏しました!
たくさん動きを入れつつ、楽しそうに演奏していて、見ていてとても楽しかったです(*^▽^*)
皆さん可愛くてニヤニヤしちゃいました( ̄∀ ̄)



そしてゲストは安頭!!!かっこいい!!
モッシュがすごかったです……笑




結果は、残念ながらどちらも入賞しませんでした…!
しかし、私達は先輩方の演奏がどのバンドよりも良いと思っています。
楽しそうに演奏するにはどうすれば良いのか、たくさん動くにはどうすれば良いのか、色々考えて学ぶことができました!見学に来て本当に良かったです!!






素敵な演奏をありがとうございました!ゆっくり休んでくださいね╰(*´︶`*)╯


0 件のコメント: