★武蔵丘軽音部のイチオシ

武蔵丘軽音部プロモーションビデオ

2017/08/02

夏の校内REC1日目でした

今日は夏の校内REC1日目でした*(^o^)/*


レコーディングしたバンドとその曲を!どどんとお伝えします~



・LoooP 「Fコード」





MUSIC DAYSで優秀賞をもらった大会曲です!
録って聞いて録って聞いて、、念入りに確認、レコーディングしていきます




・乙女症候群 「花」





こちらは先日の合宿で制作した新曲です!
8分の6拍子がとても新鮮、、細かい確認、アイコンタクトをしっかりとりあいながら進めました!




・クジラ夜の街 「引き分け」





1年生のクジラ夜の街がレコーディングをしました~曲は合宿でつくった電車がテーマの新曲!
この時期にレコーディングができていい経験になったのではないかと思います!




・僕らの衝動 「誰かのために生きること」






こちらも合宿でできた新曲です~!
時間をびしっと決めてばしっと集中して取り組みました、きっちり進められました~



今日レコーディングしたバンドの音源がどのようになるか楽しみですね(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

歌録りも明日からスタートしていきます!



校内RECは残り2日間!
いい音源に仕上がるように準備、協力しあって残りも頑張っていきましょう~


0 件のコメント: