★これをぜひ見て欲しい!

武蔵丘軽音部プロモーションビデオ

2017/08/08

夏の東京都高等学校軽音楽コンテスト!!





今日は夏の東京都高等学校軽音楽コンテストでした~!


集合より2時間くらい前に
応援しに部員が列に並んでいました(*≧∀≦*)!!!






1:30から開会式が始まりました!!



トロフィーの返還に
昨年 、都大会でグランプリに輝いた
唖然。のみなさんがステージに登場!!








◾日輪街道

1:45から1バンド目の演奏が始まり
あっという間に日輪街道の
名前が呼ばれてました!!!

出番、直前の日輪街道(^ー^)


「カスミソウ」






最初、
キーボードの音が開場に響き渡り
曲が進むにつれ
パルテノン多摩の大ホールを
日輪街道の暖かくて力強い演奏で
包みこんでいきました!


◾星彩mermaid

出番、直前の星彩mermaid(^o^)v


出演順が後半だった星彩mermaid!
司会の先生が「どうぞっ!」っと
合図を出してから開場は
しばらく静寂に…!!

「Limit」





開場にいる人の度肝を抜く演奏、
ステージング、世界観!
鳥肌が立ちました~d(^-^)
ボーカルが1度も
ステージの内側に戻らないという
演出!!すごいです…!!




今回の夏の都大会には
中央大学杉並高等学校、
正則高等学校、
東京都立葛飾総合高等学校、
東京都立武蔵丘高等学校、
日本大学第二高等学校、
法政大学高等学校、
東京都立拝島高等学校、
東海大学付属高輪台高等学校、
朋優高等学校、
東京都立桜町高等学校、
東京都立鷺宮高等学校、
東京都立竹台高等学校、
東京都立中西高等学校、
東京都立立川高等学校、
成女高等学校
以上14校から全21バンドが
演奏しましたv(・∀・*)


そしてドキドキの結果発表!




日輪街道         奨励賞



星彩mermaid         奨励賞



星彩mermaidは全国大会に進出です!



日輪街道も、星彩mermaidも
言葉では伝えきれないくらい
最高のステージでした…!

夏休み入っても毎日
大会に向けて部活に来て一生懸命
練習している先輩の姿、
その練習の成果を今日精一杯
ステージの上で挙げている姿、
一生忘れません!




先輩の大きな背中というものを
深く感じる一日になりましたっ



今日はちゃんと休んで
疲れをとってください!!!



本当にお疲れ様でした!\(^_^)/

0 件のコメント: