★武蔵丘軽音部のイチオシ

武蔵丘軽音部プロモーションビデオ

2017/08/09

日輪街道 ミュージックビデオ撮影!




こんにちは~!!



今日は日輪街道が
去年のテクノスバンドコンテストで
グランプリを受賞した副賞として
MUSIC  VIDEO撮影を
東京工学院専門学校で
しました~!\(^^)/




スタジオの入り口から
なんだか緊張しちゃいました(^○^)!




スタジオの中に入ると
ビックリすることだらけでした!
何より広い!o(^o^)o
カメラや照明といった機材が
本格的!!すごい!





色々写真を撮っちゃいました(^-^)







いよいよ、撮影開始!!

まずはいろんな角度から
全体を撮っていきました!





レールを組み立てて
近づいたり、遠ざかったり
見てて楽しかったです( ・∇・)







モニターに移る日輪街道!
ぼかしなどをいれることによって
どんどんかっこよくなっていきます!



日輪街道のメンバーも
確認します(^-^)/



そして途中、お昼ごはんを
頂きました~!!
東京工学院のかたが
用意してくださったお弁当("⌒∇⌒")




バリエーション豊富で
美味しかったです( v^-゜)♪



そしてお昼ごはんの後
撮影再開~


次はパートごとに
撮影していきました!!

指の動き、表情など細かいところまで
ちゃんと撮れていました!








休憩の合間に
お菓子をたくさん
いただいちゃいました~(^ー^)
ありがとうございました!





最後は大きな脚立が登場!
本当に大きかった!



15カット以上
撮影しました!!(゜ロ゜ノ)ノ
日輪街道の皆さん!
お疲れ様でした!

MV撮影は本当に
興味深いことばかりで
楽しくて、勉強になりました\(^_^)/


どんなMVができるのか
ドキドキです!



東京工学院専門学校のみなさん、
今日は一日
本当にありがとうございました!!










0 件のコメント: