★BEST of BLOG賞 ↓↓↓この記事が最高

武蔵丘高校の軽音部に興味のある方へ

2017/08/06

ギター&ベース!エフェクター講座!!

今日は軽音マガジンの取材でボスのデモンストレーターの方々にエフェクター講座をして頂きました!

軽音マガジンの取材も来るということで皆で準備!!歴代の来武祭旗をはったり照明を出したりしました


最初に体験で使用するエフェクターについて、実際に音を聞きながら説明をして頂きました(^o^)

説明の後は実際にエフェクターを繋いで弾いてみました!!マルチエフェクターを使うのは初めての人も多く、皆で楽しく体験をしました(`・ω・´)ノ


体験後は取材や写真撮影をして体験終了!!軽音マガジンに掲載されるなんてドキドキです~~

今日はとても貴重な体験ができました!リットーミュージックの方々、本当にありがとうございました!!


0 件のコメント: