★武蔵丘軽音部のイチオシ

武蔵丘軽音部プロモーションビデオ

2017/08/01

きたぜ宮城〜!


おはようございます!
星彩mermaid  with  室井先生です!

今日は第41回全国高等学校総合文化祭軽音楽部門大会みやぎ総文2017に東京代表として!
きています!長い名前だ!!



あさは8時に新宿に集合してから、
東京駅で新幹線に乗りました〜!
やまびこ!YAMABIKO!!
長野での合宿からの帰りはバスで4時間くらいかかりましたが、新幹線だと宮城まで2時間!!
すげえ〜はや〜いふう〜( ・´ー・`)

新幹線ではしりとりとか絵しりとりとかしました
星彩はしりとりがめちゃ好きなの( ˇ-ˇ )♡





今日の夜おせわになるホテル!
プラザホテル古川さんです!
一人一部屋用意されてるようで…
ちょっと寂しいけど豪華
私はおばあ部屋に駆け込みます☆~(ゝ。∂)♡


おひるごはんをたべてからはリハをするために、
会場の大崎市民会館へ!!

東京よりはだいぶすずしいけど、
それでも暑かった

リハ!私たちの前はお世話になってる、
千葉英和高校のLOVESCREAMでした!
めちゃかっこよかった〜




リハもライブと思って!
思いっきり演奏しました!
行ったり来たりしてたらマイクシールドがぬけて音が出なくなりました〜
明日は星彩用に長いシールドに変えてくれるそうですありがとうございます(;;)


いまはリハがおわって、
このあとの交流会まで待機中です!



全国のバンドとなかよくなるぞ〜\( ˆoˆ )/

0 件のコメント: