★BEST of BLOG賞 ↓↓↓この記事が最高

武蔵丘高校の軽音部に興味のある方へ

2017/08/02

第41回全国高等学校総合文化祭軽音楽部門みやぎ総文


こんばんは!
星彩mermaid  with  室井先生です!3回目!

わたしたちはいま新幹線の中です〜
さっきまでおいしそうなオムライスのメニューの名前選手権をしてました!
グランプリは「9種の魚介トマトクリームソースのふわとろオムライス」でした
ちなみに考えたのはわたし☆(ゝω・)vキャピ

全部で18都道府県から集まった20バンドと一緒に、わたしたちが今日なにをしたかというと!!!

みやぎで!
ライブを!
してきました〜!!!
どどどどどーーーん


思ってた以上に大きいステージでした!!
めっっっっちゃたのしかった〜〜〜〜〜!!

自分で言うのもなんですが!
めちゃいいライブをしたとおもう!!!
ありがとうございました!っていったら 
おお〜!って会場が沸いた気がしてとってもうれしかったです
東京代表にふさわしい演奏だったかな…どうかな…
でも精一杯やってきました!悔いはない!!たのしかった!!




自分たちのライブがおわったあとは他の県のバンドをたくさん見て、閉会式!!
来年の全国総文祭は長野県で行われるそうです!
8/11!!合宿からかってきてまたすぐ長野ってかんじですね☆~(ゝ。∂)
来年もぜひ全国行ってくれ2年生!!もしくは1年生!!

閉会式は意外とあっさりしてて、おわったらみんなどんどん駅の方に向かっていってしまいました
いろんな学校を追いかけまくって、27枚もっていった星彩のCDは全部なくなりました!
先生がもってきた30枚のbeat of youth vol.6も全部くばれました!
わーい!全国に武蔵丘のバンドがひろまったぞ〜!わーい!


2日間おせわになった大崎市民会館でぱしゃ〜📷
たのしかった〜!!


そしてなんと〜!!
東京から正則高校の木村先生が応援に駆けつけてくれていました!!
とっってもうれしい〜♡ありがとうございました!
都大会でまたあいましょう!今度は一緒に全国行きましょう!


あっとゆうまの2日間でした!
ほんとうにたのしかった〜また行きたい宮城!!


いろんな人にありがとうございました!

0 件のコメント: