★これをぜひ見て欲しい!

武蔵丘軽音部プロモーションビデオ

2017/07/23

TOKYO MUSIC RISE 2017 夏 第6日目!

TOKYO MUSIC RISE 2017 夏 宮地楽器大会第6日目に、武蔵丘からLyric Jackが出場しました〜!

この日は12バンドが出場しました!どのバンドもクオリティが高く、すごかったです!
見学に来た1年生もたくさんいました!みんなで応援しました!


Lyric Jackは、「片道切符」と「花曇り」を演奏しました〜!
めちゃくちゃカッコよかったです(;_;)

片道切符はとても楽しそうに演奏していて、花曇りは動きをたくさん取り入れていて、観客を圧倒させました!感動しました!










そしてゲストバンドはなんとAbsolute area!かっこよかった〜
6曲も演奏!どの曲もかっこよくて素敵でした!



結果発表!

Lyric Jackはなんと1位!おめでとうございます╰(*´︶`*)╯♡






りさ先輩の涙に私たち1年生も涙…笑  感動の嵐でした!


8/20決勝戦進出決定です!本当におめでとうございます( ´ ▽ ` )
ゆっくり休んでくださいね!

0 件のコメント: