★これをぜひ見て欲しい!

武蔵丘軽音部プロモーションビデオ

2017/07/16

夏の大会校内REC 1日目!!


今日は夏の大会校内REC1日目でした!


夏の大会に出す音源を録りました!


朝から、REC係とOBの先輩方が準備をしてくださりました!



1年生も武蔵丘軽音の
レコーディングについて
学んでいましたp(^^)q




萩原先輩が
密閉型ヘッドホンについての
説明を実際に密閉型と開放型を使ってしていました(^ー^)!
すごく分かりやすかったです(*^ー^)ノ♪






板垣先輩も1年生ベーシストに
講義をしてました!(^-^)




◾日輪街道

「カスミソウ」

楽器録り



校内REC一発目でした~\(^-^)/
納得するまで何度も録り直します!



歌録り



ボーカルとコーラスは、
楽器を録り終わったら
放送室で歌録りをします!
暑かったです( ;∀;)!



◾Lyric  Jack


楽器録り



緊張しすぎず、ほどよい感じの
雰囲気でレコーディングが
進んでいました!





明日は星彩mermaid、
アマリリスの2バンドが
レコーディングをします!

頑張りましょう(〃⌒ー⌒〃)ゞ

0 件のコメント: