★武蔵丘軽音部のイチオシ

武蔵丘軽音部プロモーションビデオ

2017/07/16

夏の大会校内REC 2日目!





夏の大会校内REC2日目でした!



◾アマリリス

「電流太郎」







◾Lyric  Jack


「Make  it  count」







◾星彩mermaid


「Limit」




今日はたくさんのバンドが
アマリリスの楽器録りのあと、
20分間で、
楽器録りをしていきました!










お疲れ様でした!
各バンドのこだわりや思いが
つまった音源!
よい音源になってると
願っています(〃⌒ー⌒〃)ゞ!





明日はMUSIC  DAYS東京大会です!

東京大会前最後のステージ練習でした(^^)v




笑顔が素敵です( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


みんなで LoooPを
応援しに行きます!\(^-^)/


頑張れ!






0 件のコメント: