★これをぜひ見て欲しい!

武蔵丘軽音部プロモーションビデオ

2017/07/18

星彩mermaid、mixしていただきました

昨年の高砂音楽祭で星彩mermaidが最優秀バンドを受賞した副賞として5時間レコーディング券をいただきました。

なので、sound studio Mの後藤さんに先日RECした「Limit」と元々RECしてあった「ドエム」の音源をmixしていただくことになりました!!
どんどん変わる変わる変わる…!
かっこよくなるなるなるなる…!

一緒に来ていためぶきも熱心に見学していてたくさん学べたと思うので今後にいかしていけたらいいね(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

sound studio Mのみなさんほんとにありがとうございました!

0 件のコメント: