★これをぜひ見て欲しい!

武蔵丘軽音部プロモーションビデオ

2017/07/17

LoooP!MUSIC DAYS!!

MUSIC DAYS 2017 東京大会にLoooPが出演しました~!!

部員全員で応援へ行きました!最前列をゲット!!


~出演校~
OPENING ACT 日輪街道(都立武蔵丘高等学校)
1.Tipsy(都立桜町高等学校)
2.Seventh Lovers(都立立川高等学校)
3.Madness Rabbits♡(都立篠崎高等学校)
4.at all us(駒澤大学高等学校)
5.ヨンブンノイチ(都立葛飾総合高等学校)
6.MARU LUSH(都立深沢高等学校)
7.Herz(都立第一商業高等学校)
8.Vertex(都立大山高等学校)
9.Ascendant(正則高等学校)
10.CROWN(都立練馬高等学校)
11.Doppelganger(朋優学院高等学校)
12.Riveral(都立小岩高等学校)
13.マッシュとアネモネ(日本大学第二高等学校)
14.リルモア(都立神代高等学校)
15.セカンドロック(法政大学高等学校)
16.N-terminal(都立足立新田高等学校)
17.Baby bule 愛's(東洋高等学校)
18.LoooP(都立武蔵丘高等学校)
19.CROCUS(中央大学杉並高等学校)
20.MINT(東海大学付属高輪台高等学校)

OPENING ACTは日輪街道!!!圧巻!!!会場全体が飲み込まれました

LoooPは18番目!!元気いっぱいのFコード!!部員も手を挙げて応援しました~~


ダンス部門を挟んで結果発表!

オーディエンス賞!

益田トッシュ賞!!


優秀賞!!!

LoooP、3つの賞を受賞!!!おめでとうございます!!!!final進出!!!他校ではマッシュと
アネモネとリベラルが優秀賞、CROCUSが最優秀を受賞しました

武蔵丘ダンス部のNoVAは日本工学院専門学校賞を受賞~~!!!

本当におめでとうございます!!かっこよかったです!!演奏後の先輩を見て、全然まだまだ届かないけれど、いつかこんな風に全力で演奏したいと思いました


日輪街道、LoooPの先輩方!お疲れ様でした!!!

0 件のコメント: