★これをぜひ見て欲しい!

武蔵丘軽音部プロモーションビデオ

2017/07/31

夏合宿 最終日 5日目!




こんにちはー!
今日は合宿の最終日でした!(*^ー^)ノ♪


みんなで朝から協力して
部屋の掃除や、スタジオの片付けを
しました!!

最終日の朝ごはんです!
5日間美味しいご飯を作っていただきました!



成果発表会は
1年生バンドの成長などを見られたり、
各バンドのテーマカラーに沿った曲を
聞けてとても楽しかったです(^ー^)




閉校式では
北志賀グリーンベルのご主人からの
ありがたいお言葉をいただきました!



荷物をバスに運んだあと集合写真を
取りました~!




今年は晴れていたので
長野県の自然の中で写真を
とることができました((o(^∇^)o))


2:50頃にバスが宿舎を出発しました!
バスの中では最初、
合宿で最後のミーティングをしました(^.^)




渋滞の影響で少し到着は
遅れてしまいましたが
全員が無事かえって来ることができました!



本当にいろんな人の
協力、支えがあったからこそ
この合宿ができました(^-^)

合宿係のリーダーとして
有り難く思ってます!

北志賀グリーンベルの皆さん、
高清水コーチ、
OBの方々、顧問の先生、
ありがとうございました!


部員はこの合宿で学んだことを
今後に活かしていきましょう!


5日間お疲れ様でした(^-^)/


0 件のコメント: