★BEST of BLOG賞 ↓↓↓この記事が最高

武蔵丘高校の軽音部に興味のある方へ

2017/07/26

バンド申請〜!

合宿前日の今日、1年生の全てのバンドが無事申請に通りました!



「天翔ける。」



何度も申請を受けてて、一番頑張ってました!
男女混合バンド頑張れ〜!(*´︶`*)




「色想世界」



3人とも背が高くてうらやましい…笑
男女混合スリーピース&ツインボーカル!大変だけど頑張れ!!




「陽炎」



自分たちで企画するバンド、いいですね!先輩のアドバイスを活かして、色々なことにチャレンジしてください!
そしてこちらも男女混合バンド!頑張れ〜!




「七月のSpica」



なんと1回でバンド申請突破!色々あったけど無事通ってよかった( ; ; )
ドラムのななか氏も唯一の兼バンドだけど、頑張ってくれ〜!




合宿前に全バンド通って、本当によかったです!!みんな頑張りましょう!
明日からの合宿に向けて気合い入れていきましょう〜!(*´◒`*)


0 件のコメント: