★武蔵丘軽音部のイチオシ

武蔵丘軽音部プロモーションビデオ

2017/07/30

曲分析!

今日は、昼食を食べた後、5stで曲分析をしました!!






【一曲目】

ロックスターに憧れて/SIESTA(法政大学中学高等学校)

足音から始まるところが斬新です!シンプルだけど、まとまったかっこよさがある曲でした!!


【二曲目】

声/Cookie Monsters(法政大学中学高等学校)

ボーカルの声が可愛い!何と言っても、サビの突き抜ける高音に引き込まれました!!



こんな素敵な曲を私たちも作れるようになりたいです^ ^










2 件のコメント:

ムロイさん さんのコメント...

すごいじゃないですか!合宿中に偉大な他校先輩バンドの楽曲分析!思いつきませんでした。

つじはなな さんのコメント...

OBの方々が考えてくださいました^ ^
他校の先輩バンドの曲分析をして、とても勉強になりました!