★これをぜひ見て欲しい!

武蔵丘軽音部プロモーションビデオ

2017/07/31

成果発表会その2〜!

さあどんどんお届けしますよ!!


◎七月のspica
「 色あせた雨と君の傘 」

ボーカルがいない中、ギターとベースとドラムの3人で演奏しました!




オリジナル曲のギターコードがとても綺麗( ; ; ) ぜひどんどん磨いていって、さらに素敵な曲にしてほしいです!



◎LoooP
「 エール 」

ガールズスリーピースバンド!みなさん可愛い!!





 オリジナル曲は、とても爽やかで綺麗な歌でした〜! 曲の色である群青色にぴったりな歌でした( ´ ▽ ` )



◎天翔ける。
「 未知 」

男女混合バンド!みんな生き生きしてて素敵!




明るく元気なオリジナル曲でした!ボーカルの声が迫力あっていいですね(*'▽'*)



もう後半に近づいてきてますね…!最後まで楽しんでいきましょーう!

0 件のコメント: