★武蔵丘軽音部のイチオシ

武蔵丘軽音部プロモーションビデオ

2017/07/27

夏合宿1日目でした!!





こんにちは(*^▽^)/★*☆♪


今日は武蔵丘軽音楽部
夏合宿1日目でした(*^ー^)ノ♪


朝は7:20に集合して
7:30に出発しました!
朝早かったけどちゃんと
集合してました(^ー^)


12:00に宿舎に着きましたぁ!(^ー^)


中型バスと大型バスに乗って
長野県に向かいました!




宿舎についたら
開校式を行いました!!









宿舎のご主人とおかみさん、コーチ、OB、
顧問の先生から
合宿に当たっての
ありがたい言葉をいただきました!



初日は各スタジオの
ドラムのメンテナンス も
ドラマーがしてくれました!






夕飯の時間!!

夕飯はなんと!

しゃぶしゃぶでした(*≧∀≦*)!!







美味しい!!
おかわりもたくさんしました(^ー^)



 夜のミーティングっ!

各バンドのバンドリーダーが
たくさん進行状況を
いっていきましたっ





コーチや顧問の先生から
1日を通して感じたことや、指摘を
していただきましたっ!




合宿1日目
あっという間でした(^-^)

きっと5日間もあっという
間にすぎていきます!


1日1日の練習を、
時間を大切にしていきましょう\(^-^)/







0 件のコメント: