★BEST of BLOG賞 ↓↓↓この記事が最高

武蔵丘高校の軽音部に興味のある方へ

2017/07/26

バンドごとのテーマカラーを発表します!


こんにちは〜!こんばんは!
あしたはついに合宿ですね☆(ゝω・)vキャピ
たの&しみ!!たのしみ!!!


先日の合宿事前説明会で決めた各バンドのオリジナル曲のテーマカラーを発表します!

すでに発表してある日輪街道、アマリリス、星彩mermaid、Lyric Jackは省略!


◎2年生!
LoooP   群青色
乙女症候群   濃い茶色
瑞想   銀色
僕らの衝動   灰色
旋光少女   クリーム色
センチメンタルラヂヲ   水色
Blenders   白色

◎1年生!
クジラ夜の街        だいだい色
セツナプラント     金色
ミントクラッシュ 紫色
①宮内そらバンド 深緑色
⑤黒田拓実バンド 茶色
⑥松浦荘平バンド ピンク色
⑦安藤將人バンド  黒色


バンド数が多いと謎な色が生まれますね〜そうでもないか

2年生は合宿でつくる曲がBFのエントリー曲になる可能性が高いので、力を入れて作ってね( ~・ω・)~ワカメ~ユラユラ~

1年生はほとんどのバンドが初のオリジナル曲だと思います!
バンド組めてないなんて論外だから!どんどんじゃかじゃかぐいぐい行きましょう!


たのしみ合宿!準備しないと!きょうははやく寝ましょう!
遅刻がいたらおもしろいけど迷惑だからしないでね!!

0 件のコメント: