★これをぜひ見て欲しい!

武蔵丘軽音部プロモーションビデオ

2017/07/31

成果発表会その4!!

いよいよ成果発表会も後半戦です!

◎センチメンタルラヂヲ
「アクア」

今回はギターのりおん先輩がボーカルといういつもとはひと味違うライブでした!新鮮で素敵な演奏でした!!


◎クジラ夜の街
「引き分け」

1年の選抜バンド、圧巻の演奏でした!色からの連想したテーマが”中央線”!!意外性抜群です


◎陽炎
「カラス」

独特の世界観の曲でした!!歌詞のストーリーが深い………!!ハモリも綺麗に決まっていました!


残り少なくなってきた成果発表会、最後まで楽しみましょう!!!

0 件のコメント: