★これをぜひ見て欲しい!

武蔵丘軽音部プロモーションビデオ

2017/07/09

第44回来武祭!!

今日は第44回来武祭でした!

代替わりしてから2回目の来武祭でした( ´ ▽ ` )
1年生も仕事を覚えてきて、前よりもスムーズに運営できたと思います!




6校25バンドが出演しました〜!武蔵丘からは5バンド出演しました!


◎星彩mermaid
「Limit」「約束」



午前1発目!とっても盛り上がりました!暑い!!!


◎Lyric Jack
「Wash away」「Make it count」



ピンチヒッター!安定のかっこよさでした〜!


◎乙女症候群
「記憶の中で」「癖」



セクシーな低音ボイスが響き渡りました!素敵!


◎旋光少女
「藍歌」「ちっぽけな歌と精一杯のロックンロール」



透き通った歌声で会場を魅了しました!恋愛ソングっていいですね…( ; ; )


◎アマリリス
「電流太郎」「未だクロックス」



トリでした!めちゃくちゃ盛り上がりました!モッシュがすごかったです…( ̄∀ ̄)




県立川崎高校、国際学院高校、多摩大目黒高校、千葉英和高校、東京高校、都立練馬高校の皆さん、顧問の先生方、本日は暑い中本当にありがとうございました!


0 件のコメント: