★これをぜひ見て欲しい!

武蔵丘軽音部プロモーションビデオ

2017/07/29

2日目の夜ご飯(*^O^*)♪

合宿2日目も夜になりました~

今日の夕食はなんと!!!!
焼肉でした!(*^O^*)♪みんなで楽しくバーベキュー(*^^*)




念願のバーベキューで、みんな大盛り上がりでした~、力をつけて、その後の枠練習も頑張りました!






合宿2日目が終わりました!
明日は夏大の準決勝に出場する日輪街道、アマリリス、星彩mermaid、Lyric Jackの合宿最終日でもあり、中間成果発表会になります!!


その他のバンドもオリジナル曲の完成に向けて明日も頑張っていきましょう~~

0 件のコメント: