★BEST of BLOG賞 ↓↓↓この記事が最高

武蔵丘高校の軽音部に興味のある方へ

2017/07/31

成果発表会その1!!

合宿五日目の今日は遂に成果発表会です!!!ドキドキします~~~!リアルタイムでお届けしますよ~~!

◎乙女症候群
「花」

工夫された三拍子や力強い演奏で華々しくトップバッターを飾ってくれました!!


◎色想世界
「さよなら桜」

ハプニングもありましたが二人で演奏してくれました!!会場の暖かさを感じることができるようなライブでした


◎僕らの衝動
「誰かのために生きること」

ボーイズバンドならではのパワーで圧巻の演奏をしてくれました!!アレンジの効いたかっこいい演奏でした!


成果発表会はまだ始まったばかりです!まだまだ続きますよ~~~◎

0 件のコメント: