★武蔵丘軽音部のイチオシ

武蔵丘軽音部プロモーションビデオ

2017/06/03

Yummy Music Jamboree@中大杉並高校!

今日は中大杉並高校でYummy Music Jamboreeでした( ^_^)/

2校だけでの合同ライブということでとても新鮮な雰囲気〜!!

代替わりをして初めてのライブでした( ..)!
閉会式の部長の緊張のしようがすごい( 笑 )


パスが用意されていたり黒板が可愛くなっていたりしてとても嬉しかったです(^-^)!

武蔵丘からは7バンド出演しました〜~

◎LoooP
「お化粧がーる。」「Fコード」

いつかFコードギリギリの手で世界を変えられそうかも(*^。^*)!

◎僕らの衝動
「歩幅」「意味のないもの」

武蔵丘唯一のボーイズバンド激しかった…芽吹の双子(?)にも出会えました。( 笑 )

◎センチメンタルラヂヲ「言葉り」「花実」

コーラスをりおんとあんどぅーがやりました!また一味変わったラヂヲ…( ^_^)/

◎旋光少女「嘘」「ちっぽけな歌と精一杯のロックンロール」

ステージが高くて楽しかったです!もっとアレンジをするぞ~(((^-^)))!!

◎乙女症候群「癖」「記憶の中で」

今日はステージが高かったお陰でちっちゃくても全員見えました( ˊᵕˋ )♡どんどん曲が変わる変わる(゚o゚!

◎Lyric Jack「ある雪の日」「Make it count」

1曲目の始まりの世界観が大好き(*^。^*)綺麗だぁ

◎日輪街道「忘れたい曲」「カスミソウ」

キラキラしていて3年生だなと改めて感じました!ステージ上での存在感が凄い、との好評でした!


良いライブは日々の練習の積み重ねだと改めて再確認した1日でした!!

中大杉並高校の皆さん、顧問の大舘先生ありがとうございました*°!!

0 件のコメント: