★武蔵丘軽音部のイチオシ

武蔵丘軽音部プロモーションビデオ

2017/06/22

育成バンド解散式

育成発表会後、育成バンドの解散式を行いました!育成バンドと先輩バンドがステージに上がり、1人1人、感謝の言葉などを述べていきました。笑いあり涙ありの素敵な時間でした( ´ ▽ ` )

◎Link&星彩mermaid



◎プライマリー・ウェイブ&僕らの衝動



◎現代侍&LoooP



◎Bloom Biginners&乙女症候群



◎PhaseØ&日輪街道



◎ハルフブキ&Lyric Jack



◎乃空&旋光少女





明日から本バンド決めが始まります! 組むのは大変だと思うし、組みたい人と組めないかもしれないけど、頑張って新しいバンドメンバーで、残りの部活ライフを突っ走っていきましょう!




0 件のコメント: