★BEST of BLOG賞 ↓↓↓この記事が最高

武蔵丘高校の軽音部に興味のある方へ

2017/06/26

県立川崎高校合同ライブ!!

今日は神奈川県立川崎高校の合同ライブに参加させていただきました~!(*^O^*)♪


武蔵丘からは4バンド出演!
初めての2年生だけの遠征でした~



◎旋光少女
「ちっぽけな歌と精一杯のロックンロール」
「Now To You」


午前2バンド目の出演!新曲初披露でした~
切ない歌い方が心にしみます、、
とっても盛り上がりました!



◎センチメンタルラヂヲ
「言葉り」  「泡沫」


全員コーラスになりました~!
1曲目のイントロへの入り方がかっこいい~
雰囲気かもしだしてました!



◎LoooP
「お化粧がーる。」 「Fコード」


みんな楽しそうでとってもかっこよかった~!!
2曲目の全員で掛け声するところがいい!
どんどんかっこよくなっていってます~



◎Lyric Jack
「片道切符」 「Make it count」


トリ前でした!! オーディエンスのみんながとっても盛り上がってくれてすごく楽しかった~
暑い!!!




6月最後の、そしてテスト前最後の、今学期最後の遠征になりましたがとても会場があたたかくて楽しい、とってもいい合同ライブでした!*(^o^)/*


最後に県立川崎の方から贈呈品として大きな風船もいただきました~(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°



明日からのテスト期間、しっかり勉強頑張ってまた部活にはげみましょう! 


本日は主催の県立川崎高校のみなさん、そして、
桜美林高校、県立岸根高校、東京高校、東京都市大付属高校のみなさんありがとうございました~!(*^^*)

0 件のコメント: