★BEST of BLOG賞 ↓↓↓この記事が最高

武蔵丘高校の軽音部に興味のある方へ

2017/06/22

育成発表会!!

ついに育成発表会本番!!!

1年生は宿泊防災訓練のあと、バンドでの合わせや個人練習をして本番に備えていました!!初めての舞台、とてもドキドキです………!!
本日は7バンド出演しました!演奏曲は課題曲「American Idiot」とバンドで決めた自由曲の2曲です!!2ヶ月間の練習の成果を出す時が来ました~~~!!

◎Link
「ホログラム」

育成発表会トップバッターは星彩mermaidの育成バンドLinkでした!落ち着いた雰囲気のホログラム、とても素敵でした~~~


◎プライマリー・ウェイブ
「swim」

2番目は僕らの衝動の育成バンドプライマリー・ウェイブでした!ノリノリで最後には僕らの先輩を真似してかっこよく終わっていました!

◎現代侍
「もっと光を」

3番目はLoooPの育成バンド現代侍でした!みんな頭に侍のかつらをつけていて面白かったです~~!とにかく疾走感がすごくてノリノリ…!

◎Bloom Beginners
「少女S」

4番目は乙女症候群の育成バンドBloom Beginnersでした!初めての舞台はとても緊張……!自由曲はちょっぴりセクシーな感じを目指して演奏しました~~!

◎PhaseØ
「世界はそれを愛と呼ぶんだぜ」

5番目は日輪街道の育成バンドPhaseØでした!メガネ率が高いバンドでした~~~!自由曲はとにかく熱くてライブが盛り上がりました!!

◎ハルフブキ
「WHERE?」

6番目はLyric Jackの育成バンドハルフブキでした!バンド全員の表現力が高い……!!ステージ全体を使ってハルフブキの世界観を出していました!

◎乃空
「タオル」

7番目トリは旋光少女の育成バンド乃空でした!タオルを出してみんなでぐるぐるしてました~~!!最後はバンド名を連呼してライブを締めてくれました!

2ヶ月という短い時間だったけれど、1年生は育成の先輩方に教えていただいて今日の本番で演奏をすることが出来ました!!舞台に乗ることでまだまだ課題が沢山ある事にも改めて気付きました……!
育成バンドは今日で解散ですが、これから本バンドでどんどん伸びていきましょう!!


0 件のコメント: