★これをぜひ見て欲しい!

武蔵丘軽音部プロモーションビデオ

2017/06/11

来日祭!!






今日は
日本大学第一中学・高等学校の合同ライブ、
来日祭に参加させていただきました!




3年生にとって最後の
遠征の合同ライブでした(^ー^)


①Lyric  Jack


「ある雪の日」「片道切符」



新曲だーヾ(´∀`*)ノ!!
梨沙とがくとのハモリが
めっちゃきれい!!
梨沙が歌ってるときの表情好き~


②乙女症候群

「Real」「癖」




来日祭で私たちが初ライブを
したときから1年近くたちました!
また出演できて
本当に嬉しかったです♪ヽ(´▽`)/



③日輪街道


「crier」「蛍舞う中で」




最後の遠征ということで
最高のライブでした(^ー^)
演奏からMCまで一言一言に
感謝の気持ちがつまってました!!




④アマリリス


「電流太郎」「ジャミラ」




トリでした~(^o^)
重田先輩が目の前まできてて
迫力がありました((o(^∇^)o))
最後の遠征でもアマリリスの
世界観が会場を熱くしました(ノ´∀`*)






日本大学第一中学・高等学校、
目白研心高等学校、
都立神代高等学校、
東洋高等学校、
都立立川高等学校、
都立武蔵丘高等学校の6校から全19バンドが出演しました~(*^¬^*)

コメントシートも
たくさんいただきました!!



日本大学第一中学・高等学校のみなさん、
ありがとうございました!!



0 件のコメント: