★武蔵丘軽音部のイチオシ

武蔵丘軽音部プロモーションビデオ

2017/06/01

6月の合同ライブ出演バンド

今日は体育祭予行でした!
武蔵丘は予行で100m走の予選を行います。
男子の第二レース、待望のシミドゥーの登場ーーー!
結果は1位!明日の決勝進出を決めました。

ということで、軽音楽部にとってメインイベントとも言える部活対抗リレー男子運動部部門が俄然楽しみになっています!

体育祭は例年通り放送席を軽音楽部が捌きます!



さて、6月の合同ライブ出演バンドを決めました。
各バンドは武蔵丘代表として準備してください!


6/11日
来日祭@日大一高(Lyric Jack、乙女症候群、日輪街道、アマリリス・見学なし)
テクノスバンドコンテスト@東京工学院(僕らの衝動、1・2年生部員希望者応援)
TMR宮地大会(LoooP)

6/18日
第43回来武祭(僕らの衝動、アマリリス、日輪街道、星彩mermaid)

6/25日
フレキロックフェス@県立川崎(LoooP、センチメンタルラヂヲ、旋光少女、Lyric Jack・見学なし)

0 件のコメント: