★BEST of BLOG賞 ↓↓↓この記事が最高

武蔵丘高校の軽音部に興味のある方へ

2017/06/18

第43回来武祭!

第43回来武祭でした!!


代替わり後、今回が初の2年生主体の来武祭でした~円陣の真ん中!池上!
声張り上げて頑張りました頑張れ




本日は25バンド出演!武蔵丘からは7バンドが出演しました~




◎Lyric Jack
「頬と星空」 「片道切符」



来武祭では新曲初披露でした~
激暑!楽しかったです(*^O^*)♪




◎僕らの衝動
「歩幅」  「意味のないもの」



とてもアグレッシブ~
アレンジもまた加わってかっこよかった!




◎乙女症候群
「記憶の中で」 「癖」






急遽出演! ピンチヒッターさすがです
歌いあげてました~!




◎LoooP
「お化粧がーる。」  「Fコード」



午後の1発目でした!!ボーカル高音凄かったこーらすもきれい!ぶちかましました~




◎アマリリス
「電流太郎」  「二番目に作った歌」



2曲目の方は本当は12曲目だそうです笑
雰囲気がとても好きです~




◎日輪街道
「忘れたい夜」  「カスミソウ」



感情あふれるライブでした!
1曲目の皆で手上げて振るところがとってもいい雰囲気になる~




◎星彩mermaid
「Limit」  「約束」



トリでした!!ライブの再現率!確かにすごい圧巻ですね、、、最後にがつんとかましてくれました~





代替わりして初の来武祭、1年生も係として初運営をしました!!無事に終えることができました!3年生のすごさや偉大さにも改めて気付いた1日になりました~
これからさらによい運営をしていけるように、よい来武祭をつくっていけるように部員一同頑張っていきます!



本日参加してくださった
県立川崎高校、県立瀬谷西高校、桜美林高校、正則高校、東村山西高校、埼玉平成高校
のみなさん本当にありがとうございました!!





0 件のコメント: