★これをぜひ見て欲しい!

武蔵丘軽音部プロモーションビデオ

2017/05/31

幹部交代をしました!!


こんばんは!今日は5月最終日!ということで!
ついに幹部交代です!!でした!!!交代しました!!!!

1年間がんばった人たち〜

◎幹部
部長 萩原可奈子
副部長 板垣伸治
会計 石井勝

◎パートリーダー
ボーカル 中原芹菜
ギター 和田唯
ベース 白水茜
ドラム 緒方ちなつ

たのしい仲良し幹部だった!とてもだいすき!
パートリーダーもたくさん新しいことをやったりしてくれました!
役職についてない人もみんながなにかで活躍する代でした!
すばらしい代だほんとに〜だいすき!!


さみしいですが引継ぎ!

◎幹部!

部長は僕らの衝動ドラムの
池上翔貴!


プレッシャーとか緊張によわい池上くん♡
いつもはバカにしたりいじったりしてるけど
いちばん信頼してるから池上をえらんだんだゾ♡
全力で部活をできる部長になってください


副部長はLyric Jackベースの
前田梨紗!

ひとりでかかえこんでわーー!ってなっちゃうこともあるけど
みんなを助けて助けてもらっていい部活をつくってね〜!
池上を尻に敷く勢いでぐいぐいいっちゃってくれ〜!!


会計(副部長)は乙女症候群ベースの
西村希弥!

しっかりしてる!って満場一致で決めました〜
こころ不安定ボーイガールの部長と副部長をまもってあげてください☆~(ゝ。∂)


重低音幹部になりました〜!期待してるぜ!!


◎パートリーダー!

ボーカルは乙女症候群の
青木望!

いちばん熱心にボイトレがんばりました!成長しました!
コミュ力を育ててみんなを引っ張ってください〜!


ギターはLyric Jackの
旭朋子!

とってもとってもかわいい(;;)♡
やさしい心でロックなギタリストを育ててください!


ベースは僕らの衝動の
清水康介!

おばあ師匠から独立して!
ぶちぶちのスラップをかましてくれ〜


ドラムはLyric Jackの
江田遥!

ヤバイ語彙力でゆる〜くたのしく
レベルアップできるパート練をしてください☆~(ゝ。∂)


パートリーダーバンドを組むそうで!オリジナル曲をつくるそうで!!
たのしみにしてるぜ〜



みんなで力を合わせて!💪🏻がんばって!💪🏻
どんな11期になるかたのしみです!


最後の部会〜泣く〜


いちねんかんおつかれさまでした!

代替わりしても3年は部活いくからな!!合宿も行くからな!!
調子に乗るなよ2年!!!





0 件のコメント: