★これをぜひ見て欲しい!

武蔵丘軽音部プロモーションビデオ

2017/05/07

東京タワーライブに参加!

GWライブツアー最終日は、3年にとって最後の東京タワーライブでした!!
何でもかんでも「最後の〜」って付くからほんとに嫌になっちゃいますね…(  ˙-˙  )


そんな正則高校での最後の東京タワーライブには、
武蔵丘高校、中央大学付属杉並高校、日本大学付属第一中学・高校、葛飾商業高校、篠崎高校の全6校の参加。
全22バンドでのライブとなりました!


アマリリス
「電流太郎」「未だクロックス」


みんな大好きアマリリスの盛り上がりは最高でした♡
今日は〜楽しい〜クロックス〜♪

日輪街道
「深藍」「カスミソウ」


正則のみんなへ感謝の気持ちを込めて演奏したカスミソウは一段と心に響きました。
うるっときちゃったよぉ…( ´:ω:` )

星彩mermaid
「DNA」「ドエム」


トリでした!
mermaidはこの代唯一の3回目の出演っ!最高に楽しかったです!!
シールド貸してくれた正則の方本当にありがとうございました…!!!!


正則の3年にとっても最後の東京タワーライブになる(かも)貴重な1回に参加させていただいて、本当にありがとうございました!

引退までに出られる合同ライブも片手で足りるようになってきて、ほんとに寂しい…( 。_。)
たくさんのこいのぼりと東京タワーをバックにまた一つ思い出が増えました♡



0 件のコメント: