★武蔵丘軽音部のイチオシ

武蔵丘軽音部プロモーションビデオ

2017/05/31

ニッパーナイト!!




今日はLyric Jackが
渋谷CLUB CRAWLで行われた
ニッパーナイトに
出演しました~!!




1. 頬と星空
2.ある雪の日
3.花曇り
4.Make it count












もうかっこよかった!!
本当に(*´ー`*)
曲間もすごく決まってたし!
4曲なんて羨ましぃ~

演奏してる本人が
楽しそうだったから
見てる方も楽しくなりました(*´∀`)

楽しかったよ~!!!

他の出演バンドもすごい
演奏でした(/▽\)♪
ジャンルがいろいろあって
全バンド魅力的!!


明日も学校だからちゃんと
今日は寝て、疲れとってね(^-^)


お疲れ様でした~(*^ー^)ノ♪





0 件のコメント: