★これをぜひ見て欲しい!

武蔵丘軽音部プロモーションビデオ

2017/05/26

合宿の部屋割り!!




さぁ!今日決まったことを
発表していきます~!(’-’*)♪

◾部屋割りの人数


まずは、部屋割りの人数を
決めましたー( v^-゜)♪

亀川先生
高清水コーチ・金澤コーチ
201号室

石引先生
306号室

1年生女子
301・302・303・304号室
の4つの部屋に4人ずつ
どこになるかはくじ引き~(*≧∀≦*)

2年生女子
203(広間)・205号室

3年生女子
307・308号室

1年生・2年生男子
別館の
竜王(7人)・白山(7人)
浅間(4人)・信濃(4人)
の4つの部屋を1・2年関係なく
くじ引きで決めます( ´∀`)


3年生男子
202号室




◾事前指導の日程

事前指導は7月24日(月)の放課後
行います!(^o^)


この日に「今日の逸曲」を
提出になります!


1年生は100曲

2年は500曲

がノルマです!!




◾テーマについて


合宿では「色」を
テーマに
オリジナル曲を作ります(^^)v



その色を、事前指導をする日に
各バンド、色の種類を書いてある
くじをひいていきます

今回は3年生にも
オリジナル曲1曲作って
いただくことになりました!!


3年生はくじをひいた日に
色を発表しますっ!!


合宿前日の
7月26日に色を発表します~
お楽しみに~(≧∇≦)




といった感じでいろいろ
決まっていきました(*´ー`*)!


着々と準備を
進めていきます♪ヽ(´▽`)/

0 件のコメント: