★これをぜひ見て欲しい!

武蔵丘軽音部プロモーションビデオ

2017/05/05

第42回来武祭 3rd DAY!!


最終日!ファイナル!!でした!!!



参加してくださった県立川崎高校、東洋高校、
目白研心高校、千葉英和高校、
日本大学第二高校、東京高校の皆さんありがとうございました~!


いつもの円陣にガミがゲスト参戦(?)~~
つよくがんばれ



全24バンド中、
武蔵丘からは4バンドが出演しました~



◎Lyric Jack
「頬と星空」「Life」



Lifeお久しぶり!色々変わってましたね~

◎アマリリス
「塩」「未だクロックス」



午後一から盛り上がりすぎです
モッシュのしすぎでクロックスにならないよう…( 笑 )

◎星彩mermaid
「DNA」「約束」



1曲目がめちゃめちゃ好きです
コーラスが入ってくるところとかゾワゾワ~てします

◎廣瀬先生がゲスト演奏してくれました




◎日輪街道
「call」「忘れたい夜」「蛍舞う中で」



まさか またcallが聴けるとは…!
ハイセンスに大人っぽくトリを飾っていただきました~




恒例の交流会では、
ここ2日 待機してもらっていた1年生にも
別の部屋で参加してもらいました~!


2、3年の交流会も盛り上がっていましたよ~~





ゴールデンウィーク真っ只中の3DAYS、
武蔵丘の3年生はもちろん、引退する他校の
3年生の先輩方の演奏は心に響くものがありました


3年生が主体として運営する
最後の特別な来武祭
ということもあってか、
涙がみえた場面も…(;_;)(;_;)(;_;)

今日も疲れを見せない楽しそうな運営でした!

見学の1年生もお疲れさまです、
残りの2日ゆっくり休んでね~

次回は代が変わっての来武祭です
さらにさらに来武祭が進化できるよう頑張ります!!!




本日は参加校の皆様、
顧問の先生方、本当にありがとうございました!!







0 件のコメント: