★これをぜひ見て欲しい!

武蔵丘軽音部プロモーションビデオ

2017/05/03

第42回来武祭 !! 1日目ー!





今日は第42回来武祭1日目!

GW初日もライブで盛り上げていきました( v^-゜)♪ウェーイ


来武祭スタート~(*`・ω・)ゞ



◾LoooP

「今だから」
「ブルーライトシンドローム」



3DAYS最初のバンドでした~!
爽快感があって一番目から盛り上げてくれました(*´ー`*)/



◾乙女症候群

「Voice」「癖」




MCでみんなをざわつかせちゃいましたねー(≧▽≦)キャピ
失恋は切なすぎますね~( ̄ー ̄)


◾旋光少女

「ちっぽけな歌と精一杯の
    ロックンロール」

「嘘」




「嘘」のセリフのところが毎回変わってて毎回楽しみにしてます(^^)

そして旋光少女の司会のインタビューを1年生がしてくれました~!
MCも思った以上に上手でした!!

◾日輪街道

「忘れたい夜」「深藍」




二曲目は新曲でした~!!
かっこいい…(*´ー`*)
とても歌詞が心に染みました(*^^*)


◾アマリリス


「2番目に作った曲」「電流太郎」



「電流太郎」の曲のはいりがいつもと違ってびっくりしました~(^-^)



◾星彩mermaid

「DNA」「シュシュ」「約束」



3曲!!
ラストはもう会場が冷房入れていたのにめちゃめちゃ暑かったです(^-^)/


神代高校、国際学院高校、千葉経済高校、東海大高輪台高校、柏木学園高校、第一商業高校、武蔵丘高校
7校から全25バンドが出演してくださりました!

1日目からすごく楽しかったです(^-^)v




明日も頑張ります!
ありがとうございました((o(^∇^)o))


0 件のコメント: