★これをぜひ見て欲しい!

武蔵丘軽音部プロモーションビデオ

2017/04/01

TOKYO MUSIC RISE グランプリ大会!



今日はTOKYO MUSIC  RISE
グランプリ大会が、
YAMAHA銀座スタジオで行われました!!

銀座のスタジオはきれいで大きい!
大人な感じがしました( ´∀`)





LoooPと、Lyric Jackが演奏しました!


◾LoooP

「お化粧がーる。」





わかなの声が会場を包みました…\(^.^)/
高校生らしい演奏!楽曲!
爽やかでかっこよかった!(*^ー^)ノ♪





◾Lyric  Jack

「Make it count  」




ギターのともこが、直前まで熱冷ましシート張ってて大丈夫か心配でした…(´д`|||)
演奏はすごく魅力的でした!




2バンドとも賞をとることは
できませんでしたっ



でも、2バンドの演奏はちゃんと
聞いた人の記憶に残ってると思う!!
それぐらい良かったー!!!!
ほんとに!(^_^)v


今日は疲れてると思うからちゃんと寝て!!



お疲れ様でした\(^_^)/
楽しかった!

0 件のコメント: