★BEST of BLOG賞 ↓↓↓この記事が最高

武蔵丘高校の軽音部に興味のある方へ

2017/04/30

法政高校新歓Live!!

法政高校のオレンジホールに
中央大杉並高校、
神代高校、東洋高校、
武蔵丘高校が集結(((^-^)))
合同ライブを行いました~~~



全23バンドのド迫力の演奏!!
文化祭みたいでした!!!

武蔵丘からは4バンドが出演しました↓↓↓


◎僕らの衝動
「意味のないもの」「歩幅」

いやかっこいい………
みんな楽しそう!!


◎アマリリス
「君に一撃」「コロンブス」



今日もめちゃめちゃウケてました!
着てても脱いでもコーラ!!

そしてロボットになっちゃったしげた先輩




◎日輪街道
「忘れたい夜」「カスミソウ」



引退する仲間へ贈る「カスミソウ」
涙腺がやられました………


◎星彩mermaid
「A tenth」「約束」



「星彩だ!!!」とソワソワしだすオーディエンス( 笑 )
モッシュのもみくちゃ度合いがすごいです




大きくて綺麗なホール、
引退を迎える3年生と、
進級した2年生の演奏、

見学した1年生には今日の合同ライブが
とてもとても貴重な経験になったと思います

今日得たこと、刺激を忘れないでほしいです!




本日は法政高校、参加校の皆様、
顧問の先生方、本当にありがとうございました!!




0 件のコメント: