★BEST of BLOG賞 ↓↓↓この記事が最高

武蔵丘高校の軽音部に興味のある方へ

2017/04/02

JYOJI ROCK 春 決勝戦!!!

今日は吉祥寺RockJointGBでJYOJI-ROCK 春大会決勝戦でした\(^^)/ 

会場は満員で熱かったです!

 武蔵丘高校からはLyric Jack、星彩mermaid、日輪街道が演奏しました〜!


 ◎Lyric Jack
「頬と星空」「Make it count」

みんなの笑顔が素敵でした(^o^)/
動きがどんどん激しくなる〜! 


◎星彩mermaid
「ドエム」「約束」

今日も暴れてくれました(((( °_° ))))
可奈子先輩の急遽MCが可愛かったって話‼︎ 


◎日輪街道
「crier」「蛍舞う中で」

 もう圧巻!って感じでした(^o^)/
 日輪の世界観が皆を包みました〜!


そして結果は……

 武蔵丘からは 全バンド賞を勝ち取ることが出来ました(;ω;)


優秀賞:Lyric Jack

3位:星彩mermaid

グランプリ:日輪街道


が選ばれました!!!!

おめでとうございます!!嬉しい!!



お疲れ様でした!
明日は1日OFFです
有意義な休みにしましょう!(課題!!!)

0 件のコメント: