★BEST of BLOG賞 ↓↓↓この記事が最高

武蔵丘高校の軽音部に興味のある方へ

2017/04/29

中野Fresh Rock Fes!!






今日は中野Fresh Rock Fes!
でした~\(^_^)/

中野駅すぐの中野区役所前広場が野外フェスの会場となっています!
高校生バンドの部では2/12の予選ライブで選ばれた日大二高、中杉、法政、鷺宮、神代、武蔵丘のバンドとOAとして富士見のバンド、鷺宮高校ダンス部が出演しました。
実力派のゲストバンドもたくさん出演して、22バンド最初から最後まで目が離せないライブでした。

武蔵丘からは2バンド( v^-゜)♪
暑いなか中野区役所前を
盛り上げました~!!!

◾Lyric Jack

「花曇り」「Make it count」




がくと念願のステージ!!
かっこよかったー(* ̄∇ ̄)ノ
野外似合いますね~



◾星彩mermaid

「ドエム」「約束」





かなこ先輩がステージから
飛び出して歌っている姿が
とても印象的でした(#^.^#)


野外は暑いけど
やっぱり楽しかったです(*´ー`*)
高校生バンドもゲストバンドも
かっこ良くってライブが楽しくて
しょうがなかったです!(*^¬^*)




中野Fresh Rock Fes
ありがとうございましたo(*⌒―⌒*)o

0 件のコメント: