★BEST of BLOG賞 ↓↓↓この記事が最高

武蔵丘高校の軽音部に興味のある方へ

2017/04/04

部活見学1日目!!!

部活見学1日目! 
今日は7人の新入生が来てくれました(*^^*) 





最初に!!! 
放送室にてREC係がmixとCDの説明をしてくれました 
僕らの衝動の音源をみんなで聞きました!!





お昼ご飯は中庭で!! 
みんなでお花見( チック )~楽しかった! 


 


午後はまず先輩スタンプラリーをやりました!!




 3年生に話しかけるの緊張したかな……?! 
大丈夫です!先輩はみんな優しいぞ(^ ^) 



その後、化学講義室にて照明機材講座!!! 
我らの誇れる機材達~~








新しい卓とスモークが仲間入りしたそうです(((o(*゚▽゚*)o)))




 

LoooP先輩によるHS5講座!!!! 
みんな興味津々……………… 

 

視聴覚で星彩mermaidの練習も見学しました~~~


 
 



今日来てくれた7人本当にありがとう! 武蔵丘の軽音部に入ろうと思ってくれたら嬉しいです(﹡ˆˆ﹡) 顔ちゃんと覚えてるからね~~~~! 
9日の来武祭も来てね!!!! 


明日は9人の新入生が見学に来てくれます~~ 
楽しみだ!!!!!!!!

0 件のコメント: