★これをぜひ見て欲しい!

武蔵丘軽音部プロモーションビデオ

2017/04/07

入学式後の部活

改めて、新入生の皆さん入学おめでとう*\(^o^)/* 今日から高校生活始まったね!クラスはどうだったかな? これから1年間過ごす仲間と早くうちとけられるといいね~
軽音楽部では入学式後に部活宣伝を行い、その後宣伝したとおり少しの間だけ部活体験を行いました!!



入学式後になんと16人の新入生のみんなが集まってくれました~嬉しい~(*^^*)
集まってくれたみんなと新歓係の部員でお昼を食べました! みんな早くも仲良くなっていてとてもよかった*(^o^)/*




体験が始まるまでの間、初めて来てくれた子もいたので春休み中の部活体験の時話したような部活の説明を化学講義室でやりました!
ブログや軽音楽部の行事、来武祭の紹介、入部課題について1時間くらいで話しました!

もう何回か来てくれてる子もいてその子は聞いたことあるようなことばっかり言ったと思うんだけど、でも何回も言うほど大事な事なのでちゃんと知ってほしいなと思いますっ
今日初めて来てくれた子は渡した入部課題もよく読んでね!! ブログは要チェックだぞ~~





2時から3時までの1時間はみんなにやりたいパートを聞いて、そのパートの体験や練習の見学をしてもらいました!!



ボーカル↓



ギター↓



ベース↓



ドラム↓



キーボード↓





短い間だったけど楽しかったって思ってもらえれば嬉しいです(*^O^*)♪
次みんなが見れるのは4月9日の第41回来武祭!
オーディエンス係として参加出来るぞ~
詳しいことは4月9日の来武祭参加について を要チェック!!




これ以降もみんなのために考えた企画がたくさんありますっ、来週は毎日やるので、ぜひ毎日参加してほしい!!
ブログの予定表を見て体験しに来て欲しいです\(^o^)/




待っていますよ~~、今日はありがとうございました(*^^*)


0 件のコメント: