★これをぜひ見て欲しい!

武蔵丘軽音部プロモーションビデオ

2017/04/23

新入生歓迎ライブでした!

新入生歓迎ライブを行いました!!!
武蔵丘高校軽音楽部に入部してくれた1年生に向けて、感謝と応援のライブのプレゼントでした(*^O^*)♪

またその後保護者会も行うということで、保護者の方々にもライブを見ていただきました~
2年生バンドからです!



◎Lyric Jack
「American Idiot」 「ある雪の日」 「頬と星空」


American Idiotは1年生が育成バンドで課題曲としてやるということで参考になれば幸いです~、3曲楽しかったです!



◎乙女症候群
「Voice」 「記憶の中で」



アレンジが加わってパワーアップしました~
2曲の雰囲気がとてもいい、、、



◎センチメンタルラジヲ
「雨ノチ光」 「言葉り」



パートアピールで頑張りましたさらてぃのキーボード~!2曲とも世界観が広がっています、!!



◎瑞想
「あくび」 「盲目」



新曲をやってくれました~
独特な世界観の曲で聞いてて新鮮でした!



◎僕らの衝動
「意味のないもの」 「歩幅」



僕らも新曲でした!!とてもレアなボーイズバンドの演奏!こぶしあげて楽しみましたっ



◎旋光少女
「あのライブハウスの唄」 「嘘」



バンドマン~な歌!バンドの楽しさを伝えてくれました~(*^^*) とても楽しそうでした!



◎LoooP
「お化粧がーる。」 「ブルーライトシンドローム」



2年生バンドの最後でした!
かっこいい迫力のあるライブでした~!



ここから3年生です!



◎アマリリス
「君に一撃」 「ジャミラ」 「未だクロックス」



今日も多彩な演奏パフォーマンスが効いていて楽しかったです~笑いもおきてました!



◎日輪街道
「忘れたい夜」 「crier」 「カスミソウ」



日輪らしい世界観のとれた演奏!
ゆらゆら聴き入って見入りました~



◎星彩mermaid
「後悔し。」 「ドエム」 「約束」



しっとりした曲から星彩らしいどかんとした曲まで! 大トリをかっこよく決めてくれました~







2、3年生合わせて10バンドのライブでした!
短い間でしたが楽しんで頂けたでしょうか~
1年生は今日はどうでしたか??1年生の皆さんに向けた新歓ライブ!楽しみつつ、学んで育成バンドに生かしていけるといいなと思います\(^o^)/



私たちも今日のようなライブを開催できてとても良かったです(*^^*)
保護者の皆さんも保護者会前に来ていただいて本当にありがとうございましたっ
ぜひ普段の来武祭にも足を運んでいただけると嬉しいですよろしくお願いします(*^O^*)♪






最後は1、2、3年生の部員で集合写真~~



1年生が入るとこんな人数になるんですね~壮観!! これから頑張っていきましょう
育成バンドまずはやりきってください!
先輩バンドだけでなく色んなパートの先輩などに気になることはどんどん聞いていってね~




今日はありがとうございました!!ヽ(*´∀`)ノ









0 件のコメント: