★これをぜひ見て欲しい!

武蔵丘軽音部プロモーションビデオ

2017/04/06

新入生の皆さんへ入学式後の部活体験のお知らせ!

新入生の皆さん、明日は遂に入学式ですね~!
武蔵丘高校はまだ桜が咲いています🌸

晴れるといいな~(*^O^*)♪

さて、軽音楽部では明日の入学式が終わった後にパート練習の見学、体験を行いたいと思います!入学式が終わったら新歓係の2年生部員で軽音部の紹介をしにみんなの教室をまわるので入部を考えていてぜひ来たいという子は、明日部員に話しかけてください!!

昼食から新歓係の2年生部員と一緒にとって、そのまま体験を行うので、お弁当を持参してください!!

内容は、新入生のみんながやってみたいパートをまず聞いて、そのパートの普段行っているパート練習を見学、体験をします(*^^*)

パートによって場所が分かれているので部員が案内をして2時から3時の1時間を使ってやります! 行こうと考えてる子はどのパートにいくかも考えておいてね(^_-)-☆

2時までの時間はD301教室で新歓係が部活の紹介や、その日の詳しい体験の内容を説明したりもするので、みんなの教室の近くだから入学式が終わったら教室の前の廊下に来てくれると嬉しいです!!もちろん、軽音楽部の看板を持って教室をまわるのでその時に声をかけてもらえれば案内しますヽ(*´∀`)ノ

3時まで、体験を行った後新入生のみんなは解散です!明日は短い時間だけどぜひ来てくださいね!待ってます!!

0 件のコメント: